適当にデッキ調整用仮想敵として青白コンを作ったのだが
2015年5月9日 TCG全般この環境でメインからドロモカコマンドをバンバン使ってくるデッキはアブザン系とオジュタイバント位だから絹縛りと払拭の光が強そう。
→じゃあメインガン積みにしてボードコン要素を高めて最後はペスで蓋をする感じにするか。
→ん、なんか持ってるデッキどれも勝てない、、、←イマココ
一人回しでハンドがしれてるコントロール戦とか茶番だけど、絹縛り、払拭の光で引きつけてからのラスがやはり強い。
んでボコられ続けたジャンドt白コントロールはやはりサイじゃなくゼナゴスかなぁ。ゼナゴス入れる枠を捻り出さないと、、、
2隠れたる龍殺し
2漂う死、シルムガル
4予期
4絹縛り
2軽蔑的な一撃
1シルムガルの嘲笑
4解消
3払拭の光
4対立の終結
1ジェイスの創意
3時を越えた探索
1錯覚の利得
1卓絶のナーセット
2太陽の勇者エルズペス
土地26
振り返ってみたらカウンターとドロソが少ないな。改良の余地があるなぁ。
→じゃあメインガン積みにしてボードコン要素を高めて最後はペスで蓋をする感じにするか。
→ん、なんか持ってるデッキどれも勝てない、、、←イマココ
一人回しでハンドがしれてるコントロール戦とか茶番だけど、絹縛り、払拭の光で引きつけてからのラスがやはり強い。
んでボコられ続けたジャンドt白コントロールはやはりサイじゃなくゼナゴスかなぁ。ゼナゴス入れる枠を捻り出さないと、、、
2隠れたる龍殺し
2漂う死、シルムガル
4予期
4絹縛り
2軽蔑的な一撃
1シルムガルの嘲笑
4解消
3払拭の光
4対立の終結
1ジェイスの創意
3時を越えた探索
1錯覚の利得
1卓絶のナーセット
2太陽の勇者エルズペス
土地26
振り返ってみたらカウンターとドロソが少ないな。改良の余地があるなぁ。
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