ハイドラとの対峙とゲームデー
2013年10月20日 TCG全般ゲームデーはエスパーコンで2-1-1
当りは赤単×、ジャンド〇、青黒〇、青白△
まぁプレイングでなんとかなったような気はするけど、しばらくはこれ使おう。だいたいどのデッキにも丸いし使いやすい。ただフィニッシャー枠はやっぱ霊異種でいいね。ペスはすぐ死んじゃうし、ビート相手に欲しけりゃサイドからでいい。
で、ハイドラとの対峙。
これ面白いですね!!!!
なんかこうハイドラ使ってる側は作業なんだけど、「俺は呪いでハイドラになってしまったんだ!!!!早く倒して楽にしてくれー!!!!」って気分になってきて楽しかった。
倒されても「呪縛から開放された、、、」ってなるし、勝っても「私を倒す勇者は現れないのか、、、」って気分になる。
でも青白系のデッキと赤いデッキはハイドラキラー感がやばかった。宝球、ラスゴ、火力で一網打尽とは流石にハイドラやってられず、、、って感じになりますね。ってかそれくらいされないとハイドラ側が簡単に勝ってしまうからして欲しいけど。
ハイドラのターンから首もいで追加ターン突撃*2とかブン周りしたら英雄側は成す術ないし。
当りは赤単×、ジャンド〇、青黒〇、青白△
まぁプレイングでなんとかなったような気はするけど、しばらくはこれ使おう。だいたいどのデッキにも丸いし使いやすい。ただフィニッシャー枠はやっぱ霊異種でいいね。ペスはすぐ死んじゃうし、ビート相手に欲しけりゃサイドからでいい。
で、ハイドラとの対峙。
これ面白いですね!!!!
なんかこうハイドラ使ってる側は作業なんだけど、「俺は呪いでハイドラになってしまったんだ!!!!早く倒して楽にしてくれー!!!!」って気分になってきて楽しかった。
倒されても「呪縛から開放された、、、」ってなるし、勝っても「私を倒す勇者は現れないのか、、、」って気分になる。
でも青白系のデッキと赤いデッキはハイドラキラー感がやばかった。宝球、ラスゴ、火力で一網打尽とは流石にハイドラやってられず、、、って感じになりますね。ってかそれくらいされないとハイドラ側が簡単に勝ってしまうからして欲しいけど。
ハイドラのターンから首もいで追加ターン突撃*2とかブン周りしたら英雄側は成す術ないし。
コメント